Today's Cat@2022−08−12

本日撮影

ポイント0近くのマンションの茂みの猫。サイズ感分かり難いかもしれませんが、仔猫です。先週撮った白猫達の兄弟かな?

今日は会社カレンダーは出勤日ですが有休奨励日なのでほとんど人はお休み。私は昨日と同じく在宅勤務で夜間バッチのチェック等をしました。

今日は雨雲レーダーで17時頃に雨が降る、って出てたので16時半頃に出かけました。そしたらホントに17時頃に雨降って来ましたよ、スゲェな雨雲レーダーw

ここ最近不調だったMXー1ですがついに電源が入らなくなりました。出かけた当初は大丈夫でこの猫を含め2匹撮れてました。雨が降って来たので急いで戻ると、この写真と同じ場所にまた白猫が2匹居たので戻る前に撮っておこうと電源を入れたら点きませんでしたorz

昨年末に奇跡の復活を遂げてから写真を撮る楽しみを再び私に教えてくれたMXー1ですが、2度目のお別れかもしれません。

復活しなかったらどうするかな。RX100M3を修理するつもりはありません。それならiPhoneで行きます、費用対効果的に。週末しか使わないなら *ist DS を引っ張り出すか?それこそ動くかどうか分からんけどw