masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2017年08月 の投稿

定位置復活

Today's Cat@2017-08-31

通勤途中に撮影

ポイント2の黒猫。久し振りの定位置です。久し振りなのに定位置とは此は如何に。

今日もポイント0の猫は居らず。急に居なくなりました。

神社も1匹だけで、その猫もいつも神社の脇に車を停めているタクシー運転手に洒落ついていたので写真は撮れず。

そんな中で駅裏の猫は今日も居ました。いつまで居てくれるかな。

スクータの下の猫

Today's Cat@2017-08-30

通勤途中に撮影

神社を出てすぐの民家の猫。

スクータの下に居ました。

今日はポイント0に猫が居ませんでした。休み明けでは初めてかな。

神社も最初見当たらなかったのですが何とか居てくれました。

駅裏には今日も居ました。頑張ってますね。

茂みは遊び場

Today's Cat@2017-08-29

通勤途中に撮影

ポイント0近くのマンションの猫達。

休みかけからずっとこの場所で撮れてます。

今日はちょっとだけ家を出るのが遅れたので、もう神社に寄らずに駅へ向かいました。

やっぱりここで撮れると大分楽です。

今日もあちこち撮れてます

Today's Cat@2017-08-28

通勤途中に撮影

真・駅裏の猫。ちょっと久し振り。

週が明けてもあちこちで撮れています。元祖・駅裏が地味に連続で撮れています。今日は仔猫は居ませんでしたけど。

神社も頑張ってるよ

Today's Cat@2017-08-27

先週撮影

神社の猫。

長期休暇を挟んだとは言え、何と神社の猫は8月12日以来でした。

それだけ他の猫が撮れてるということですね。

もちろん神社でも撮れてます。神社で撮れないのは私が寝坊して寄れなかった日位ですね。

ガチで忘れてた

Today's Cat@2017-08-26

火曜日に撮影

ポイント0の禁断の猫。

今日はガチで更新を忘れてました。

飲んで帰って寝てしまったり、終日ネットが使えない環境に居て更新できないことはありますが、特に何も無くて忘れてしまうのは珍しいです。

1 / 612345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク