Wii Fit Plusダイエット記録33週目の結果です。

前週は全体的に体重増モードで、いよいよリバウンドの危機か?と思いましたが、水曜日で挽回しました。今週はどうなったでしょう。

前週の最終日69.6kgからの体重の増減と運動貯金は以下の通りです。

と、言ったものの、ディスクアクセスエラーが多発していた Wii を日曜日に修理に出してしまったので、今週の記録はありません。

土曜日まではちゃんと測定していたので、そこまで記録を控えておけばよかったのですが、忘れてました(汗)

とりあえず、土曜日時点の体重は68.0kgでした。今週は水曜からの流れで土曜までずっと減っていました。
気合を入れ直した効果がやっと出てきたかな?リバウンドの脅威は一先ず去ったようです。

と言いつつ、今日時点のヘルスメータの測定では1kg以上は増やしてるんですけどね。

まあ、Wii Fit が無いからといって、気を緩めすぎないようにしたいと思います。
踏み台昇降とかは Wii Fit に記録が残らなくてもできますからね。

では、また来週。日曜に修理に出して、今日受付なのでWii はまだ1週間は帰って来ないかな。
修理から戻ってこなかった場合、来週はお休みするかもしれません。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

新品価格
¥8,463から
(2010/7/9 14:12時点)