今年もカミンの猫めくり用写真募集に応募しました。

今回で五回目。今のところの戦績は二勝二敗。順番から行けば今回は「敗」の方ですか(^^;

実際、応募の為にこの一年の写真を振り返ってみましたが、大したのが無い……orz。やっぱり今年は「敗」かもです。

それより、今年は是非いっとくさんに応募してもらいたいですね。

入選は固いでしょうし、上位入賞も十分あり得るんじゃないでしょうか。一緒に挑戦しませんか?

4 thoughts on “猫めくり2009に応募”

  1. えー、ウチがですか?
    どーなんでしょーね。
    でも入賞出来たら美味しい猫缶がたくさん買えますね。(^_^;

  2. 上限五枚なので絞り込むのが大変なくらい候補があるじゃないですか(^^)。

    私は CAT Photographer 暦七年ですが、この半年であっさりと抜き去られてしましましたよ(^^;

  3. それは単純に、飼い猫を撮っているのか、外の猫を撮っているのかの、非常に大きな違いがあると思いますけど…。

    masatsuさんが猫を飼ったらきっとすごいことに…。

  4. 猫を飼ってるかどうかはあんまり関係ないと思ってます、実は。

    例えば、こちらのサイトも野良猫が多いですが、素晴らしい写真ばかりです。

    やはり重要なのはセンスかと。

    いっとくさんの写真も最初から素晴らしかったですよ(奥さんも含む?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください