masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > EXILIM EX-FC160S

‘EXILIM EX-FC160S’ のタグが付いた投稿

縄張り争い?

Today's Cat@2011-01-01

先々月撮影

新ポイントのたまねぎと黒猫。餌場を巡って縄張り争いの最中?

続きを読む

Today’s Cat@2010-12-31

Today's Cat@2010-12-31

先月撮影

駅裏のマンションの仔猫達。

一時期頻繁に目撃していたこのマンションの仔猫達ですが、このときに久し振りに見かけました。
ずっと仔猫な訳がないので別の猫なんでしょうけど、ここはいつも仔猫ばかり居ます。

せっかく久し振りに撮れたのですが、写りがイマイチだったので控えに回しているうちに今日まで来てしまいました。
今年最後の更新なのでチョイスしました。

来年も「今日の猫」をよろしくお願いします。

Today’s Cat@2010-12-12

Today's Cat@2010-12-12

11月に撮影

神社のキジシロ猫。ガリガリ中でした。

何と、この日は「今日の猫」をアップしていませんでした!! Flickrにはアップしていたのですが、masatsu fileにアップしていませんでした。予約投稿の失敗とかじゃなくて完全に忘れています。12月の内訳を調べていて気付きました。「今日の猫」10年の歴史でこんな失態は初めてです。一体、この日に何があったのか……

Today’s Cat@2010-12-11

Today's Cat@2010-12-11

EXILIM EX-FC160Sを借りた日に撮影

新ポイントの三毛猫。

今日はEXILIM EX-FC160Sの遅すぎるレビューをアップしたので、最初の日に撮った猫を選びました。

実際にストック不足というのもあるんですけどね。

EXILIM EX-FC160S まとめ

EXILIM EX-FC160S Test Shot
CASIO EXILIM EX-FC160S

12505-1646-191674

EXILIM EX-FC160Sを返却してから随分経ちますが、一応まとめです。と言いつつ大したことは書けません。ゴメンナサイみんぽすさん。

今回の貸出期間が簿記の試験前だったのであまりいじれなかったのですが、そんなのは言い訳ですね。とりあえず簡単ですが私の所感と作例を少しあげておきます。まあ作例につきましては「今日の猫」も参考にして下さい(え?参考にならん?すまんのう)。

続きを読む

Today’s Cat@2010-12-04

Today's Cat@2010-12-04

先月撮影

神社の鈴無し。EXILIM EX-FC160Sで撮った写真の残りです。

薄暗くて眠たい感じだったので、モノクロにしてごまかしました。

今日は土曜でしたが、三重の工場まで行って社内研修でした。
朝は真っ暗で写真撮れず。夜も真っ暗で写真撮れず。

1 / 512345
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク