WordPress 3.0.3 の日本語版がリリースされたので早速アップグレードしました。つい先日3.0.2になったばかりなのに早いですね。セキュリティ関係みたいです。

今回も自動アップグレードですが、今回はちゃんとバックアップをとりましたよ。

CORESERVER内で引っ越ししてからはWordPressも止まることなく快調に動いています。私が気付かないだけで止まってることがあるかもしれませんが、アクセス数から見ても前みたいに長時間止まってることはないでしょう。

ただ、引っ越してからちょっと挙動不審な点も見られます。masatsu fileはpin送信の関係で基本的に予約投稿にしているのですが、編集から投稿までの時間が数分だと予約投稿に失敗することが多いです。前はそんなこと無かったんですけどね。

今年の1月に、結構苦労して改造した今のテーマに変えましたが、丸一年も経ってないのにテーマ変更を検討中です(汗)。
ただ、今回も色々いじらないといけないので、今から始めても切り替えは4月くらいですかね(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください