masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

‘猫’ のタグが付いた投稿

マフラーみたい

Today's Cat@2017-11-30

通勤途中に撮影

ポイント2の猫。今日はちゃんと起きられました。

ポイント2のこの辺りの猫は家の前に居ることが多いのですが、今日は道路の方まで出てきていました。

この猫、首の辺りだけ毛が白っぽくてマフラー巻いてるみたいですね。

布団から出難い

Today's Cat@2017-11-29

昨日撮影

会社へ行くまでの猫。

今朝も家を出るのが遅くなって駅へ直行しました。

で、起用はどこでも撮れなかったのでストックの出番と相成りました。

ちゃんと起きないとダメですね。

出会い頭に

Today's Cat@2017-11-28

通勤途中に撮影

ショートカットルートへ至る道の猫。

今朝はスマホが行方不明になったり(ベッドの隙間にありました)と出かける前にバタバタしてしまって、家を出るのがかなり遅れました。

神社方面へ行くのは諦めてショートカットルートに入ったのですが、いつも見かけない場所に猫が居て超ラッキーでした。

あられもない姿

Today's Cat@2017-11-27

通勤途中に撮影

ポイント2の猫。いつもとは道を隔てた反対側です。

かなり遠くから見えていたので徐々に近付いて撮りました。最終的にはこんなポーズに。

今日も神社は2匹だけなのでまだ本調子ではないです。

ポイント2に期待

Today's Cat@2017-11-26

先々週撮影

ポイント2の猫達。

またカラーボックスの上に居ました。お気に入りなのかな。

ポイント2はちょっと期待してるんですけどね。神社が不調でもこっちなら居てくれるんじゃないかと。

冬の定番

Today's Cat@2017-11-25

昨日撮影

神社の猫。冬の定番室外機の上の猫です。

参道脇の室外機で、危うく見逃すところでした。

見逃してたら神社でゼロ匹になるところでした。

3 / 83912345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク