Today's Cat@2011-12-31

本日撮影

神社の黒猫。相変わらず小黒かどうかは不明。個人的感想では小黒じゃなさそう。今年最後の猫写はGALAXY S IIでした(カメラを持ってなかった)。

最後の猫写は譲りましたが、今年は久し振りに新しいカメラ、PowerShot S95を買いました。

買ってそうそう落としてしまって、対策として木製グリップを付けたりしましたが、再度落としてしまったりと、やっぱりキヤノン製のカメラと私は相性が悪いのかもしれません。

でもカメラ自体や画質は気に入っているので、もう落下とかは気にせずガシガシ使い続けたいと思います。

今年は9月に「今日の猫」丸10年を達成しましたが、その頃からキツかったように思います。神社は1年を通じて安定していたのだと思いますが、個人的な都合で前半はあまり立ち寄らず。後半に入ってからは必要に迫られて、訪問頻度が増えました。新猫や仔猫兄弟も現れて活気づきましたが、最近は仔猫兄弟を見かけないの心配です。それでも安定感はありますし、段ボールも更に増設されていたので、この冬はもうひと頑張りしてもらいましょう。

今年も皆さんにご愛顧いただき感謝いたします。来年も「今日の猫」366日営業しますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください