UNIVERSAL STUDIO JAPAN

昨日はMichiruの誕生祝いでユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。去年に続き2回目です。

私のイメージではUSJといえば、JAWSなので去年はJAWSを密かに楽しみにしていました。

UNIVERSAL STUDIO JAPAN

黒こげジョーズ

まあ、内容はそれなりにということで(汗)。
やっぱりスパイダーマンとか、バック・トゥ・ザ・フューチャーの方が印象には残ってますね。


UNIVERSAL STUDIO JAPAN UNIVERSAL STUDIO JAPAN

今年も、スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーに最初に乗りました。
あとは去年乗っていないスペース・ファンタジーに乗ったのですが、これがやや誤算。
ちょっと私には荷が重い激しさでした(爆)。コースター系が苦手なハズのSatoruは楽しかったようですけどね。
あ、今年もJAWSには乗りました。


UNIVERSAL STUDIO JAPAN UNIVERSAL STUDIO JAPAN

クリスマスツリーは今年からイベントでライトアップされる光のツリーになりました。
細かい事を知らなかったので、日が落ちたらずっとライトアップされてるんだとばかり思ってました。

出遅れて良いポジションが取れなかったので、てっぺんの星が隠れてしまっています。

2年連続で行ったので、年末恒例行事になりつつありますが、チビ達はしんどい方が先に立つみたいなのでもう来年は行かないと宣言してます。
さてさて、どうなりますやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください