このカテゴリーではカテゴリーに当てはまらない雑多話題を書いていきます。

今回 a-news から Movable Type に変わりましたが、別に私はブログを始めるのが目的ではありません。私のやりたいことをするのに Movable Type が適していたというだけの話で、決して時流に乗って採用したわけではありません。

と言いながら、今回の開設にあたっては他の Movable Type のサイトを参考にさせていただきました。その中で Movable Type 自体をカテゴリにしてるサイトが多かったのですが、masatsu file では Movable Type の話題も MISC のカテゴリに当てはめます。

Movable Type は色々便利ですけどね(^^;。掲示板に書くのが躊躇われる場合は記事の方にコメントしてください。

カテゴリー: MISC