デビルサバイバー、ようやくクリアしました。でもまだ一周目。

先日苦戦してると書いてからは、まあまあ順調に進んで、一番躓いたのは、イザ・ベルのところかな? 対イザ・ベル用に合体でケルベロスを三体創りましたが、二体は最終決戦まで連れていました。

そんな感じで、馴染みの仲魔と基本レベルは高いけど経験不足の仲魔の入れ替えには最後まで悩みました。

後半はちょっと苦戦したらフリーバトルで準備を整えるようにしてたので、例えば、イザ・ベル以降はかなり楽でした。

ラスボスも、私はジンルートを選んだので弟から色々脅されていましたが、意外とあっさり倒せました。これは逆にジンルートだからボス自体が弱くなってる?

これから二周目以降に突入ですが、データを引き継げるのでかなり楽に進めるハズ。とりあえず今回はケイスケを殺さないようにしましょう(笑)。

あとは隠しボスがエラく強いそうなので負けないようにしないと。

まだ、他のルートをクリアしてないので、ハッキリとは言えませんが、真・女神転生のような感じで、ニュートラル、ロウ、カオスそれぞれのエンディングが用意されているようですね。確かにメガテンシリーズの一作品だった思います。

残念なのはイシュタルが出ないことですね。なんでアスタロトが出てるのにイシュタルが出ないんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください