Krispy Kreme Doughnuts
PENTAX *ist DS / Macro-Takumar 50mm F4

10月1日、四条烏丸のKotochikaにオープンしたKrispy Kreme Doughnutsで、アソート ダズンを買ってきました。

Krispy Kreme Doughnuts

行列のできるドーナツ屋さんとして有名だそうですが、私はよく知りませんでした(爆)。

いや、行列のできるドーナツ屋さんがあるというのは聞いたことがあったのですが、その店がここだと認識してませんでした。

普段あまり地下鉄四条駅は利用しなかったのですが、転職して三重に出張することが増えて、四条駅も利用するようになりました。
10月になって、出張からの帰りに四条駅の改札を出た後、行列のできてる店があるなぁ、と思いつつ時間がないのでスルーしていました。

その話しをSHINOにして、そこがKrispy Kreme Doughnutsだ!ということになって、時間があれば買って帰りますよ、とか話してたのが昨日ですよ。

そしたら今日、たまたまいつもより早く三重を出られたので買って帰った次第です。

今日も結構並んでましたが、箱詰めのダズンボックスを買うなら並ばなくていい、ということで予想に反してすぐに買えました。

私はアップルパイをいただきましたが、予想以上に美味しかったです。お値段もそれなりなんですけどね。