Illumination

Moon Stone Guardian Dog Stone Guardian Dog Tank 鳥居
Building God Tiger Building Crane

とりあえず、今日一日撮った分。多分全部広角端(狛犬が怪しい)。全てノーレタッチです。

何か構図がワンパターンですね(^^;。

DSC-W170 のときのようなガッカリ感は今の所無いです。
というかすごくシャープでよく写ってると思います。望遠端でもこれくらい写るかな?

5 thoughts on “GX200 試し撮り”

  1. おお、GX200もイイじゃないですか。

    それにしてもFlickrってオリジナルサイズでアップしても大丈夫なんですか。頼もしい。こちらはMobileMeでも19GB、さくらで3GBなんで、どうしても躊躇しちゃいます。細かいディテールをみるならオリジナルサイズが一番なんですけどね…。ううむ。

  2. flickrは無料版でも容量は無制限です。ただし一ヶ月の転送量が限られます。私は有料版にしています。なのでもっと活用しないといけないんですけどねぇ(^^;。

    ある友人は撮った写真は全てflickrに上げています。でもそれが正しい使い方だと思います。金払ってるんだから使わにゃ損です。

  3. げ、無料で無制限なんですか。英語だから全くノーマークでした。有料でも年間で2,500円くらいでしょうかね。無制限なら安い。
    詳しく調べるだけの価値はありそうですね。

  4. ごめんなさい、もうちょっと詳しく調べてみました。

    確かに総容量は無制限なのですが、一ヶ月の転送量が100MBに制限されます。

    あと、最新の200枚までしか表示されない(ブログ等に貼り付けたのは多分見られる)、オリジナルサイズで保存されない(自動的にリサイズされる)等の制限がありました。

    ということなので、いっとくさんの用途なら有料版をお勧めします(爆)。

    円高なので入会のチャンスではありますよ(^^)

  5. あ、ありがとうございます。
    こちらでも調べました。

    検討した結果、入会したいと思いましたが、まだサーバー容量に余裕がありますので、ここが手一杯になってきてからにしようと思います。恐らく2年以内くらいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください