似たもの親子

この日が仕事始め。

下痢は完全には治ってませんがそれ以外は特に問題なし。

ちなみに体重は五キロくらい減ってました。masatsu家を混乱とゲロの渦に巻き込んだノロウィルス唯一のメリットでした。

一時間の通勤中に便意をもよおすのを恐れて、何も口にせずに出勤。
会社に着いたときには結構ヘロヘロ。コンビニで買った寒天ゼリーとカロリーメイトを食す。

お昼時にはもう少し回復していて牛丼を食べました。最初はうどんくらいにしておこうと思ったのですが、同僚に連れられて吉野家へ入ったので他に選択肢無し。

別に食欲が無いわけではなく久しぶりに食べたまともな食事は実に美味かったです。ただ、復帰戦にいきなり牛丼はきつかったようです。

食べた直後や会社に居る間は全然問題なかったのですが、家に帰って晩御飯を食べた(これも美味かった)くらいからお腹の調子が急降下。

治りかけのときに食べすぎで吐いていた Satoru を叱っていたのですが、自分が同じことをしてしまいましたorz。

PENTAX *ist DS / smc PENTAX-M 50mm F1.4
絞り優先オート (F4.0,1/125) 75mm相当 ISO200
撮影日時,2006-12-29 15:31:36