田圃の猫

あぜ道で撮影

今朝は晴れたので三日ぶりに*ist DS出動です。

あぜ道を横切って、畝の上をトコトコと歩いていきました。

あぜ道の猫も久しぶりですね。
最近会社帰りには結構見かけるようになりました。

PENTAX *ist DS / Super-Takumar 55mm F1.8
絞り優先オート (F5.6,1/800) 83mm相当 ISO200
撮影日時,2005-06-17 08:04:10

2 thoughts on “田圃の猫”

  1. wendy さん、ようこそおいでくださいました(^^)。

    その節はあまりおかまいできなかった上に不躾な態度で失礼しましたm(__)m。

    バトンお受けしました。好きな曲・印象に残った曲となるとやはりアニメ関係が外せないのが私です(^^;

    こんなヤツですが今後ともよろしくm(__)m。

  2. 先日は、夫婦でお邪魔致しまして
    ありがとうございました^^;
    (って、今頃言うなって・・・言わないで)

    っで、厚かましいことばかりで
    申し訳ありませんが・・・・・・・・・・・・・
    ただいま「Musical Baton」というものを
    お持ちいたしました。
    蒼さんの推薦をもって
    batonお渡しいたしますので、
    何卒ヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください