Today's Cat@2018-03-11

先週撮影

神社の猫。

今日は日本では日曜、メキシコでは土曜日です。お仕事はお休みなので、日本から出向している人に、世界遺産のグアナファトを案内してもらいました。

Guanajuato

猫はやっぱり見かけませんでした。グアナファトまで行く高速道路沿いには牛や馬が放牧されていました。

あとは犬。犬はあちこち居ます。猫も居てくれよ。みやげ物屋さんには猫の置き物も結構置いてるですけどね。飼ってる人は少ないのかな?

珍しいところでは、グアナファトでイグアナを連れている人が居ました。最初作り物かと思ったのですが、ちゃんと動いてました。

メキシコは気温30度でも日本やタイと比べると湿気が少ないのでそんなに不快感はありませんでした。