早速 FA77mm Ltd をつけて出勤しましたので、何枚か掲載します。

いつもの

画角は想像していたよりも狭くないです。これなら色々な可能性を秘めていそうです。

*ist DS の設定も「鮮やか」「ナチュラル」「彩度」「シャープネス」等を色々いじっています。私好みの FA77mm Ltd に合った設定を見つけ出したいです。

実はこの写真には猫が写っています。本当です。

残念ながら今日は猫を撮れませんでした。上の写真には一応猫が写っているのですがどこに居るか分かりませんね(^^;。

マツダ

空の色も悪くないと思います。

車

レンズキャップがはめ込むだけなのですが、プロテクターを付けたせいで取れやすくなってしまいました。もっと薄いプロテクターを買うか、プロテクターを使うのをやめるかのどちらかを検討するべきかもしれません。