Today's Cat@2013-11-14

通勤途中に撮影

駅裏のMOCAさん。

今朝は普通に家を出られたので余裕をもって新ポイントから神社ルートへ入りました。しかし前半は全滅。
段ボールハウスも今日は蛻の殻。頼みは駅裏のみ。

駅裏に差し掛かった時、MOCAさんが駅の方向に歩いて行くのが見えました。
いつものガレージの車下にキジトラ猫が居ましたが、カメラを構えたら逃げてしまいました。

結局撮れなかったので名残惜しくしばらく留まっていたら、MOCAさんが帰ってきてくれました。ありがとう。

でも、段ボールハウスは飽きちゃったのかな? 猫は気まぐれですからね。

2 thoughts on “気まぐれMOCAさん”

  1. この写真はニャア~と鳴いているのでしょうか?

    昨日、夕方6時頃は駅手前のダンボールハウスで丸まってましたよ^^

    朝~昼間はキジ猫と駅裏で過ごし、夕方からは駅手前で猫おばさんを待つって感じでしょうか?

    今から、習い事に行くので早めに家を出てMOCAさん探し、してきます(^^)ノ

    魔法円・・・(^^)おもしろいです。

  2. 鳴いているというよりは、アクビをしている感じでした。

    朝は駅裏に猫おばさんが来ますからね、ちゃんと行動パターンを覚えてるのかもしれません。

    魔法円、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください