前のエントリでも書きましたが、最近何かと忙しくてやろうと思いながら出来ていないことが多々あります。そこで、自分への枷という意味も込めてここで一覧にしておきたいと思います。

ToDo リスト(サイト関連)
・猫 MAP の更新(あぜ道の激減でかなり勢力図が変わっています)
・PDA に h4350 を追加(h1920 も途中だったのに(^^;)
・PC に LOOX T70HN を追加(これはエントリで書いたのがほとんど)
・Windows Mac 化計画の進捗報告(Mac 化自体あまり進んでいませんが(^^;)
・misc  にデジカメ関連の文章を追加(これも J1 を書かないうちに FZ2 を買ってしまった)
・misic にSO212i の取替パネル関連の文章を追加(失敗の顛末を書かなければ)
・ALF 全話リストの再開(見るだけ見て文章にしてないのが二話くらいあります)

ざっとこんな所ですか。結構ありますね(^^;。ちょっとずつ消化していきたいと思います。