はてなダイアリー – Kzou’s Diary (^^ゞ

[PDA]hp iPAQ h4350のROMアップデーター

最近「今日の猫」以外の記事がないので  PDA の話題など(^^;

現在私が使っている PDA、iPAQ h4350 の ROM アップデータが公開されたようです。

基本的にこういうのはすぐに導入したい質なのですが、どうやら ROM をアップデートするにはハードリセットが必要なようです。最近なにかと忙しいので余裕をもって作業できる時間がとれそうにないので、しばらくは放置とします。

でも、環境の再構築は面倒ですが、一度やってみたいとは思っているのです。今の状態は購入当初に試行錯誤で導入したアプリのレジストリやらなんやかんやが残ってると思うので、一旦ハードリセットした後、必要なアプリだけ入れて今の環境を再現したいのです。

ROM アップデートは良い機会だと思うので時間がとれたら再構築も含めてやってみようと思います。