E63 のセットアップをようやく始めました。

妄想通話、妄想MMS受信、妄想Y!ケータイは確認しました。
これも先達の方々の叡智の賜物ですね。

心配していたネットバンクにあっさり繋がったのが嬉しい誤算。
現状の私の使い方なら YaYaPNとか入れなくて良いかも。
YaYaPNが無いと日本語入力で化けるのかな?

とりあえず、休み中に YaYaPNは入れてみたいと思います。
あと、無駄とは思いながら iPhonesque も挑戦はしてみます。

ネットバンクが使えてるので912SHから移行しても問題なさそうですね。
休み明けからは本格運用できるようセットアップを進めます。

2 thoughts on “ちょこちょこっとセットアップ”

  1. 初めまして。

    E63、よさそうですね。
    E71のほうが機能は上なんでしょうが、E51を持ってるので、
    カジュアル風なE63をねらっています。

    ところで、通話感度とか、サクサク感はどうですか?
    YaPn入れて、FontRouterでフォントを替えて、
    +Jで不都合がでなければ、自分としては十分なのですが…

    まだ情報がすくなくて、様子見です。
    年末年始でお忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

  2. 初めまして、コメントありがとうございました。

    現状で、FontRouterによるフォントの置き換え、+J S60 による日本語入力は確認しております。

    +J S60 はちょっと触っただけなのでどこかに不具合があるかもしれませんが、ローマ字入力、5タッチ入力は普通に出来ました。

    サクサク感については、E71を所有してないので何とも言えませんが、体感ではサクサクだと感じました。

    通話品質については相手の声はクリアに聞こえました。

    Python系のアプリはこれから試しますので、また結果をアップします。

    とりあえず、この辺でご容赦を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください