masatsu file を小粋空間のテンプレートに変えて3カラムにしたときに、色々とブログパーツ追加したのですが、その一つがグリムスです。

私は特別エコな人ではないので、グリムスを追加したのは特に環境活動に貢献したいからとかではなく、単に面白そうだったから、という軽い理由です(^^;。

ブログのエントリによって変化するブログパーツを設置したかったので、たまたま見かけたグリムスを選んだわけです。

その見かけたサイトが、こちらの Oneself* revolution さんだったのですが、こちらのグリムスが大人の樹に成長して、桜風の樹になりました。

サイトによって色々な形の樹に成長するそうですが、桜の季節にこんな風に成長するなら、私ももう少し早く始めておけばよかったかな。

私のグリムスは今は 42日経過ですが、一体どんな形に成長するでしょうか。苗も色々な苗が出現したりするそうなので、環境貢献だけでなくブログパーツとしても色々楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください