W-ZERO3からW-ZERO3[es]に移行して、ストラップは取りあえずW-ZERO3で使っていたニンテンドーDS付属のストラップをそのまま付け替えて使っていました。

何か良いストラップは無いものかと思っていたら、こちらで丑やさんのミニストラップを付けているのを発見。白の筐体に白のストラップが似合ってるので、私も真似することにしました(^^;。

丑やさんのストラップにはミニストラップとデカストラップがあるのですが、迷った末にデカストラップを選択。デカストラップは裏地が黒の革になっているので、こちらの方がよりW-ZERO3[es]にマッチするかな、と思ったからです。

で、装着したのがこちら。

丑や デカストラップ購入

ちょっとデカイかもしれませんが、なかなか似合ってるでしょう?

MONOKURO BOO

白ブタは普段ニンテンドーDSに付けている MONOKURO BOO です。撮影のためにゲスト出演してもらいました。

2 thoughts on “丑や デカストラップ購入”

  1. 撮影が終わったら外しちゃったんですけどね(^^;
    今は元通りDSについてます。

    ストラップの大きさは慣れてきました。

    [es]は発表されたときから「買うなら白」と決めてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください