本日、午前10時より W-ZERO3 [es] の予約事前登録の受付が始まりました。

私は W-SIMなしのホワイトで登録したのですが、何回再試行したことか(^^;。

入力フォームはすんなり出たのですが、入力内容の確認、送信の確認で「サーバが見つかりません」のエラーが出まくり。
# サーバが重いくせに確認が多すぎる気がします。

何とか送信されて、確認メールが来たのが10時29分。どうやらW-SIMなしは10時30分には事前登録が終了したらしいので、私はギリギリだったようですね。

とりあえず、事前登録はできたものの、既存の W-ZERO3 と共存させるのかどうかを悩み中。
折角カスタムした丑やのケースが使えなくなるのは少し悔しい。現在 PiTaPa ケースとして大活躍ですからね。
資金的には 旧W-ZERO3 は売ってしまわないと厳しいのですがどうしましょう。

しかし、前回の午後3時、今回の午前10時と微妙な時間に予約受付しますよね。普通に仕事している人はまず無理な時間帯だと思うのですが。
かくいう私は仕事中に登録したんですけどね(爆)。

One thought on “ギリギリセーフ(?)”

  1. ピンバック: masatsu file

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください