Today's Cat@2021−12−19

本日撮影

旧通勤路近くのガレージの猫。昨日と同じ猫で同じ場所です。

なんだかんだでねぐらは好調のようです。

昨日、iPhone11からiPhone13へ機種変しました。

iPhone同士なので使い勝手は変わりませんが、付属品の変わり様に驚きました。

付属の接続ケーブルのUSBがType-Cになってるじゃないですか。なら本体側もLightningやめてTypeーCにしろよw

しかもUSBの規格を変えておいて電源アダプタを同梱しないとか。有線イヤホンも無くして経費削減したいのも分かりますがちょっとやり過ぎでは。iPhone12からこれなのかな?

対策としてワイヤレス充電器を買ってみましたが、これ、充電しながら使えないので便利なような不便なようなw

今日は休日で数少ないMXー1活躍の日だったので、iPhone13の猫写デビューはお預けです。