masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > FinePix F600EXR

‘FinePix F600EXR’ のタグが付いた投稿

FinePix F600EXRまとめ


FinePix F600EXR Trial Taking

みんぽすさんにお借りしていた、富士フイルムFinePix F600EXRのまとめです。遅くなってゴメンナサイ>みんぽすさん

14685-1646-259893

作例はこちらを参照して下さい。ほとんど猫ですけど。

最初に断っておきますが、私の感覚的な感想が多く含まれていて客観的なレビューとは言えないかもしれません。

続きを読む

今更のFinePix F600EXR作例

FinePix F600EXR Trial Taking

みんぽすさんにお借りしていた、富士フイルムFinePix F600EXRの作例を今更ながら掲載します。

お借りしていながらロクにレビューもしてなくて、みんぽすさんゴメンナサイ。

14685-1646-257832

今回は作例ということで、10月の慰安旅行で撮った写真です。まずはズームの作例。中央の観覧車をズーミング。

続きを読む

ちょっとひどい

Today's Cat@2011-11-01

通勤途中に撮影

ポイント0近くのマンション前のチャトラ猫。

今日は三重出張の日で真っ暗けだったので、こんな感じ。
あまりに酷いので見送ろうかと思ったのですが、ストックも少ないので採用。
許してたもれ。

中尾彬似?

Today's Cat@2011-10-31

先週撮影

新ポイントのサビ猫。

一年くらい前にも書きましたけど、この猫、どことなく中尾彬に似てません?

今朝は雨上がりのせいか猫撮れず。
期待の会社帰りは猫は見かけたものの撮影は出来ませんでした。

後ろ姿だけど

Today's Cat@2011-10-30

木曜日撮影

新ポイントのチャトラ猫。

この猫はこの日とうとう後ろ姿しか撮れませんでした。
後ろ姿だけど、ちょっと味のある写真のように思えたので採用。

今日は朝は寝ていて午後からは雨だったので撮影には出かけず。

好みよりも前後関係

Today's Cat@2011-10-29

木曜日に撮影

会社近くの猫。

この日はどの写真も顔がまともに撮れていませんでした。
多分この写真が一番まともだったのと思うのですが、二日連続で会社近くの猫になるので、ダンボール猫の方にしました。

この写真はこの写真で渋くて私は好きですけどね。

1 / 512345
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク