ガレージの猫

あぜ道手前のガレージで撮影

今日は迂闊にも*ist DSで使っているSDカードをパソコンに挿したまま忘れてきてしまったのです(T_T)。しかし、慌てず騒がずOptio S5i のカードを代用して事なきを得たのでした(^^;。

さて、この黒猫は何とタイヤで爪研ぎをしてました(^^;。効果あるのかな? 隣の猫が「車の持ち主に怒られるよ」って注意してるみたいにも見えますね。
上の写真では既に離れかけてますが、ピントを合わせきらないうちに撮った写真を続きに載せておきます。ピントが合ってないのが、逆に防犯カメラの映像みたいで面白かったり(^^;。

PENTAX *ist DS / Super-Takumar 55mm F1.8
絞り優先オート (F4.0,1/400) 83mm相当 ISO200
撮影日時,2005-04-14 08:01:09

決定的瞬間