オークションでとあるレンズを狙っていたのですが、入札金額が上がる上がる。

終いには世間の相場より高くなったので私はドロップ…0TZ。

先週はややジャンク、昨日は即決品を逃していたので「今回こそは」と思っていたのですが、無念です。ただ、勢いに任せて張り合わなくて良かったと思います。先の二つの落札価格や、過去の実績を見てるととてもとても。普通に通販するかまたジャンクっぽいのが出品されるのを待つかですねー。

古いレンズなので大阪のカメラ屋巡りもしたいのですが、有力なお店で土日祝日休みのところが結構多いですね。

3 thoughts on “みんなお金持ち”

  1. 自分もジャンク品狙いで毎日オークションをチェックしています
    そして高値更新メールに涙してますTT

  2. > perce-neige さん
    > 私みたいな人間が多いのでしょう。

    給料日が近いのも影響してると思います。私もそれを意識して出品することが多いです。

    > たつ吉さん

    たつ吉さんは過去に大きな戦果を上げられてますからね。それが頭にあると少し財布の紐も絞り気味になりますよね(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください