先日、Google デスクトップ検索を会社のパソコンにインストールしたところ、なかなかインデックスが作成されないと書きましたが、いつの間にか終わってました(^^;。

あのエントリを書いた日も、パソコンの電源を落とさずに帰ったのですが、翌朝出勤すると99%のまま……。その日の仕事が終わっても99%のままなので、

「これは99%で普通なのに違いない」

と勝手に納得してました。日曜月曜は連休なのでその日はちゃんと電源を落として帰宅。

火曜の朝は当然99%でした。その後特に気にもしてなくてさっき見てみたらインデックス作成が終わってました!! いつの間に終わったのでしょう(爆)。

今度は家のパソコンでチャレンジしてみようと思います。