Today's Cat@2014-06-11

通勤途中に撮影

駅裏の猫。いつものガレージの向かい側のガレージです。一旦見失いましたが、何とか追いかけて撮れました。

今日は三重出張で早出でした。

ここ最近ずっと行く行くと行っておきながら行けなかった神社にやっと行けました。しかし結果は不発。

早出なので餌皿の猫達に期待して駅手前にも行ってみましたが、こちらも不発。やはり餌皿は補充されていないように見えます。毎日じゃないのかもしれませんが。

2 thoughts on “ダブルで不発”

  1. 餌は補充されていないんですか…MOCAさんがいた頃は朝、夕とオジサンが餌やりに毎日来てたので
    亡くなってからも毎日来ているのかと思ってました…
    思い出すと去年MOCAさんが体調崩す前後からエサ皿が置かれるようになったのでそれまでは
    餌やりをしてなかったのかもしれません。
    そうなると駅手前で猫を見かけることは少なくなりそうですねぇ…
    MOCAさんのように野良ちゃんがのんびりしてる町って私はすごく好きなんですけど、実際は
    駅手前でも野良猫被害に合われているお宅があったみたいなのでこれで良かったのかもしれません。

  2. 今日、駅手前の餌皿に猫が居ないのを確認した後、杖をついて、猫を従えて、猫缶を持ったおじさんとすれ違いました。

    今までも毎日来ていたのか、今日久しぶりに来たのかは判りませんが、あの餌皿は健在、ということですね、

    明日以降も期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください