Today's Cat@20091226

本日撮影

ひらかたパークのどうぶつハグハグたうんの猫達。

こういう施設で撮影した猫は「今日の猫」的には反則?
、って誰に訊いてるのやらw

ぶれてる手は Tohru の手です。

今日はひらかたパークへ行ってきました。発端は「コーヒーカップに乗れなかったのがディズニーランドの心残り」という Tohru の一言。

コーヒーカップはディズニーランドのアトラクションの中ではオーソドックスな方なので後回しにしていたら結局乗れずじまいでした。私も SHINO もコーヒーカップが好きでないという側面もありますが。

コーヒーカップなら普通の遊園地でもあるし、Michiru の誕生日が近いこともあって、年の瀬にも関わらず、ひらかたパーク行きが決定。

フリーパス買って 11時から閉演時間(18時)まで目いっぱい遊んできました、チビズが。Satoru と Tohru は念願のコーヒーカップに5回も乗ってました。

しかし、年の瀬とはいえ、土曜日なのにひらかたパークは予想以上に閑古鳥が鳴いてました。普段の土曜日でもこんな客の入りだともう終わってるような気がするのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください