ドコモ、ノキア製「E71」の発売を中止

NTTドコモは、発売予定だったノキア製のFOMA端末「Nokia E71」の発売を中止する。ノキアが日本市場から販売活動を打ち切ることに伴うもの。

あらら、DoCoMo版 NOKIA E71 は発売中止ですか。

ソフトバンク版はちゃんと出るんでしょうか?

出なかった場合の選択肢は、

1.海外通販で E71 を買う。Openはゴニョゴニョ
2.N82 か X02NK を買う。どっちを買うかは価格見合い。Openは堂々
3.海外通販で i780等の WMデバイスを買う。電話としてちょっと不安
4.HTC Diamond(X04HT)等の国内 WMデバイスを買う。やっぱり電話としてっはちょっと不安
5.”ケムール人”こと LG KT610 を買う。何で?

そもそもまだ 100% 買うとは決めてないんですけどね(爆)。

でも、この状況なら無事発売されたら買っちゃうだろうなぁ。

2 thoughts on “ソフトバンクは大丈夫かいな”

  1. E71を近所のソフトバンク店で予約していたのですが、特定のソフトバンク店だけでの販売となるのでそちらで再度予約してくださいと連絡ありました。
    とりあえず販売の方向みたいですね。

  2. コメントありがとうございました。

    何とか出そうですか。X-DAY は 12日か19日辺りでしょうか。
    個人的には19日と予想。というかそれくらいでないと2年超えない(^^;

    こうなると問題は「買うかどうか」ではなく「何色を買うか」ですね(爆)。

    白も良さそうだけど、やっぱり黒かな~。

    機種変にするか新規にするかは電話番号が変わるデメリットをどうとらえるかですね。今の番号は愛着があるのでやっぱり機種変か。

    直前になってドタキャンされないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください