昨日「そろそろ潮時」と書いたブログバトラーですが、何故か増殖してます(^^;

やはりバトラーの方にコメントをいただけたりすると嬉しいですし楽しいです。

増殖したのはポロロの「スクナヒコ」ですが、これは「不毛の地」を探してる途中で出てきたので保持してるだけで、パラメータ的にはそんなに強くないです。

本当は「ハクシュウ」と同じ URL つまり masatsu file から作ったルスラの「アルテミス」を表示したかったのですが、URL がほぼ同じなのがまずいのか、上手く表示してくれません。
「アルテミス」は「ハクシュウ」と同系キャラですが、すばやさとHPが高く1ターン目での生き残り率が高いハズです。ですが、ブログに設置できないのでNEWバトラーから消えるとそのままフェードアウトしてしまうかもしれません。

ここ数日ブログバトラーは内部的に設定をいじられているような感じがしますね。
戦闘ではHOME側がやや有利になってるかな?

あと、キャラクター作成時のパラメータがちょっと替わったような気がします。ポロロの URL は前はドルーゴの HP が 220 くらいあったのですが、今では 150 位です。

内部で色々調整されているということは正式版のリリースが近かったりするのかな?