「ジャー」のエントリでも書きましたが、Google AdSense のリンクユニットはなかなか面白キーワードを拾いますね。

今現在は、昨日のガンダムのエントリに影響を受けてると思います。

その前まではプロ野球関係のリンクが並んでましたが、これは「古葉監督」のせいでしょう。

プラスティック分別の後は、ゴミ関連のリンクが並んでました。

不可解なのが、K-1 予想のページ。何故か PRIDE 関係のリンクが並んでいます。

普段はやっぱり写真関係のリンクが多いのですが、猫写真に混じってカエル写真とかメイド写真が現れることがあります。
カエル写真は最初謎でしたが、アフィリエイト関係のリンクからでした。

2 thoughts on “AdSense のリンクユニット”

  1. アルフのコメント読みました。
    動画サイトで見ましたが、感動しました!
    ロケが多く、音楽も違い、明らかにレギュラーとは違う仕様でしたね。
    おそらく、「クリスマス特番」として、当時人気のあったアルフを用いたという感じじゃないでしょうか?
    あくまでレギュラー放送とは別であると。
    OPから違いますし、ラストのコメントからもそう推察されます。
    日本で放送したのはレギュラー100本ってことなのだと思いますよ?

    ぜひこれも加えた吹き替え版、DVDになってほしいですね!

    ところで、これはアメリカ版のDVDには入っているんですか?
    カットされているので購入躊躇していましたが、これは欲しい!

    突然のコメント失礼しました。

  2. コメントありがとうございました。

    なるほど、”ALF’s Special Christmas” は特番扱いですか。確かにそれなら日本で放映されなかったのもうなずけますね。

    ALF’s Special Christmas はアメリカ版 DVD の第二シーズンに収録されています。私は見たこと無いんですけどね。

    アルフ全話リストも二年以上更新してないのですが、現在ビデオ8のデッキが壊れてるので、再開の目処がたっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください