X01HT 猫写デビュー

通勤途中に撮影

今日は朝から雨でした。
時間的余裕はあったのですが、ストックもあるし、どうせ雨で猫も居ないだろうし、今日は猫写ルート回避してショートカットルートで行こうと思ってました。

しかし「『毎日猫写』が masatsu file の唯一無二のウリだったハズ」と思い直し、猫写ルートを行くことにしました。

そしたら、神社の舞台で猫が雨宿りしてるじゃないですか。
やはり信念に基づいて行動してると報われるんですね。
# そんな大層なものか?

ところが、喜び勇んで Optio 750Z を構えると……メモリーカードがありませんorz。
一体、このミス何回目でしょう。

ということで、図らずも X01Ht の猫写デビューとなりました。

作例とか見てると X01HT の画質は W-ZERO3 以上 W-ZERO3 [es] 未満といった感じですが、この写真は悪条件の下、まあまあがんばってると思います。

ノーレタッチでアップしました。
X01HT も W-ZERO3 シリーズと同じく Exif に大した情報が無いですね。

htc HERM200 (SoftBank X01HT)
撮影日時,2007/01/17 07:10:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください