深夜二時前にウィルコムからメールが届いてました。でもスルーします(爆)。ヨドバシで予約済みなので。

オークション転売用にもう一個買っても良いかな?と一瞬思いましたが、昨日の夜でもまだヨドバシ梅田で予約を受け付けていたのでやめました。
このままでは昨年末のような品薄状態にはなりそうになく、オークションに出品してもそんなに高値はつかない、下手すれば原価割れしてしまうような予感がします。
# tATu チケットの悪夢が甦る

事前登録で W-SIM無しが三十分で受付終了と聞いたときは、今回も品薄なのかと思いましたが、その後の店頭予約の状況を聞いてるとそうでもないようです。
東京や大阪の大手量販店ではかなりまとまった数を確保しているという噂です。

店頭予約が伸びないのは、私みたいに事前登録しておきながら浮気してしまう人が少ないからでしょうか。

いずれにせよ、私ごときがこうして発売日入手できそうということは、昨年末と違って今回は潤沢に商品が用意されているということですよね。

これはウィルコムの姿勢を評価すべきでしょう。供給過剰で不良在庫になってウィルコムの収益に影響を及ぼさないかが少し心配ですが(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください