突然ですが iPAQ h4350(英語版)を入手しました(^^;。

h4350

入手までに時間がかかりましたが、iPAQ h4150(日本語版)の発売直後、CLIE PEG-TH55 の発表直前という微妙な時期に入手の決断はしていました。入手のために h1920 はもちろん G19 や色々な物を処分しました。相変わらず救いがたい物欲です(^^;。

元旦に「無線 LAN 内蔵の PDA が欲しい」と書きましたが、私自身こんなに早く入手できると思ってませんでした。加えてキーボード付き PDA でもあります。これは Treo90 以来の念願でした。私にとって理想の PDA となり得る可能性を十分に秘めています。

PSION revo 以来、非日本語版デバイスは久しぶりです。まずは日本語化から取り組みたいと思います。