Today's Cat@2020ー07ー30

月曜日に撮影

新・ポイント4の猫。

今朝はメキシコとのテレビ会議があるので早出だったのですが、目が覚めたら普段家を出る時間でした。

目の前真っ白w

起きなければならない時間から1時間遅れ、家を出なければならない時間から25分遅れでした。

とりあえず髭だけ剃って朝食も食べずに家を出ました。SHINOに車で送ってもらってなんとか普段乗ってる電車には乗れました。それでも本来乗るべき電車からは25分遅れ。

ただ、普段は急行に乗り換えずに行ってるので、乗り換えれば割と余裕で間に合うのでは、と思ってました。

これが大誤算。なんと乗り換えても到着時間が3分しか変わらないと今日初めて知りました。急行の意味。

ということで駅に着いてからダッシュで会社へ向かいなんとかギリギリ間に合いました。

これからはちゃんと起きます。