昨日のタケミナカタ降臨!は惨敗でした。

どんなパーティで行こうか迷った挙句、バットマンのロビンをリーダ、フレンドリーダをクシナダで挑みました。
結果はショウキ、ジャキにやられました。パズル下手でも3色ダンジョンならなんとかなるかもと思いましたが甘かったです。

そして、今日は女神降臨!。念願のヴァルキリー(ワルキューレ)をゲットするチャンスです。前回は地獄級をあと一歩で負けてしまったので、5体のデビル対策と止め用を兼ねてカリラをパーティに加えました。

結果は2コンで地獄級をクリアしました。カリラはまあ、役には立ったのですが、最終的には回復不測に陥りました。

1回目のクリアではワルキューレがドロップしなかったので、カリラをセイレーンに替えて再挑戦。回復は安定したのですが、ヴァルキリーのグレイプニールで運悪くリーダの闇ノエルがバインドされてしまい1コンクリア。またもドロップせず。

3回目の挑戦も闇ノエルがバインドされて1コンしましたが、やっとワルキューレをドロップしました。

その後超地獄級に挑戦しようかと思いましたが、思いとどまって、地獄級に2回挑戦。今度はリーダがバインドされなかったので、ようやくノーコンクリア。5回目で2体目のワルキューレをゲットしました。

2体目のワルキューレを育てるか1体目に喰わせるかは考え中です。今ポリンの塔が開催中なので1体目はドロップスを喰わせてますが、なかなかスキルレベルが上がりませんね。欲しかったワルキューレ(ヴァルキリー)なので頑張って育てたいと思います。

その横で、今日 michiru が女の子ガチャ1回目でヴァルキリーを引いてました。しかも、私の欲しい水ヴァルを。う~、羨ましい。