Today's Cat@2014-04-19

本日撮影

お寺近くの猫。

例の餌が置いてあるスクータの近くに居ました。

ちょっとずつ逃げて行って、木の陰に隠れたのが上の写真。


Today's Cat@2014-04-19

その後は木の上に登ってから屋根の上に逃げて行きました。

久し振りに面白い写真が撮れました。

2 thoughts on “木の上の猫”

  1. 一枚目の木にしがみついてるのが可愛いですね^^

    私も暖かくなったらMOCAさんや駅裏のネコ達を見かける機会が多くなるかと思いきや
    あまり見かけませんね。MOCAさんは去年の今頃だったらいつ行っても駅手前にいたように思うんですけど
    どうしたんでしょうか
    5日ほど前、主人と神社に行きましたが、猫たちいましたよ^^
    キジトラ猫2匹、黒っぽい猫1匹、離れた場所に黒白猫1匹です。
    久々に猫に出会ってテンション上がりました^^
    キジトラ猫(母猫?)は、主人が好きなようでスリスリしてきますが私が触ろうとすると逃げます…(–)

    MOCAさんは昨日夕方5時頃いました。元気でしたよ

  2. 神社にキジトラ猫が2匹居ましたか。

    私は1匹だと思い込んでいたので実は別の猫を見ていたのかもしれませんね。
    ひょっとしたら仔猫が2匹ではなくて3匹で、黒2匹にキジトラ1匹だったのかもしれません。

    暖かくなって、大阪の猫が活発化してるのは間違いないので、京都の猫も活発化することを期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください