お寺の猫

一月の猫です。

この日に撮った写真は全部 TESSAR 50mm F2.8 で撮りました。

このレンズ、私には少し難易度が高いようで当たりはずれの差が大きいようです。
ビシッと決まるときの方が珍しいのですが(^^;。

この日の写真は幸いにして、どれもまあまあでした。

PENTAX *ist DS / Carl Zeiss Jena DDR TESSAR 50mm F2.8
絞り優先露出 (F4.0,1/125) 75mm相当 ISO400
撮影日時,2005-01-16 16:07:26

2 thoughts on “お寺の猫”

  1. 黒ネコの次は白ネコだ~
    どっちもラブリー♪
    望遠ズームをGETしたのでおネコ様を探しに出かけようかな

  2. 黒猫、白猫はたまたまなんですけどね(^^;。今日も黒猫ですね(^^;;;。

    望遠レンズは掘り出し物をゲットされたようでおめでとうございます(^^)。

    望遠側はDMC-FZ2でカバーする予定でしたが、手放してしまいましたからね~(^^;。下の子達が幼稚園に通って運動会とか出るようになったら、私も望遠レンズを買いましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください