3月に応募していた猫めくり2013年カレンダー写真の選考結果が届きました。

もうそんな季節か、と思いましたが、去年より遅かったんですね。

以下メール本文より引用。

==========================================
この度は、2013年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回も、国内外からたくさんのご応募をいただきました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと思っております。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、

ご応募いただいた写真を [ 猫めくり ] に
採用させていただきました。
==========================================

ということで、2年連続で「猫めくり」に採用されることになりました(^_^)。

今回は自信が無かったので自分でも意外です。これで通算成績は6勝3敗となりました。

2005年版 落選
2006年版 猫めくりに採用
2007年版 落選
2008年版 こねこめくりに採用
2009年版 落選 → 猫めくり大判でゾンビ当選
2010年版 落選
2011年版 猫めくり大判に採用
2012年版 猫めくりに採用
2013年版 猫めくりに採用

次回は記念すべき10回めの応募ですか。何だか感慨深いです。
何とか3年連続採用の目標を達成できたので、次回こそは入賞を目指しましょうかw

今朝、既に薄暗かったので、朝が十分明るいうちに入賞できそうな写真を撮っておかないとダメですね。