Apple、Steve Jobs氏が死去したと発表 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

Appleが、Steve Jobs氏が死去したと発表しています。56歳でした。

アップルの前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が亡くなられたそうです。

8月の引退は唐突な感じがしましたが、体調はかなり悪かったんですね。

私はかつての Newton のユーザであり、Macのユーザでもあり、アップルファンであるとは思っていますが「熱狂的な」という程ではないかな。
最後に買った Macintosh は PowerBook 2400c でその後購入したアップル製品は iPhone 3G になる。

このブランクのせいかもしれないけど、私はジョブズにはあんまり良い印象は持ってません。
私の中では「Newtonの息の根を止めた人」ですから。

ただ、アップルをここまで引き上げた立役者であることは間違いないと思います。

謹んでご冥福をお祈りします。 R.I.P.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください