Wii Fit Plusダイエット記録37週目の結果です。

前回11月3日の34週目以来のダイエット記録です。この2週間、簿記の試験勉強に専念する為、トレーニングをサボっていましたが、体重は毎日量っていました。

11月3日の68.5kgからの体重の増減と運動貯金は以下の通りです。

本日の体重は69.2kgでした。この2週間はトレーニングをしなかった割には、大きく体重が増えることもなく、69kg~70kgの間で推移しました。
大体理想通りですね。食べる量もちょっとずつ増やしてますけど、それでも増えないので匙加減が判ってきた感じです。

トレーニングは試験終了後から再開。やっぱりこれからも踏み台が多くなると思います。仕事から帰って30分のトレーニングはやっぱりちょっと厳しいです。踏み台ならビデオ見ながら出来ますしね。昨日は普通のトレーニングをしたのですが、今回は「21日振りです」って言われました(^^;;

前回「復活は24日の予定」と書いたので、とりあえず復活しましたが、体重も安定してきたので、ダイエット記録は一旦これで終了とします。
もし今後リバウンドしたり大きな動きがあればまた復活するかもしれません。

では、また、いつか。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

新品価格
¥8,463から
(2010/7/9 14:12時点)