デザイン塾の猫

今日はデザイン塾の中にお邪魔して、bibi さんとお会いしました(^^)。
# 授業中に失礼しましたm(__)m。

写真は外からです。ミケポンは結構久しぶりかも。

次回お邪魔したときは neko world をゆっくり見せて頂こうと思います(^^)。

機種,DMC-FZ2
作成ソフト,Ver1.05
日時,2004:09:19 15:18:23
露出時間(秒),1/40
F値,2.8
露出プログラム,プログラムAE
ISO感度,200
撮影日時,2004-09-19 15:18:23
デジタル化日時,2004:09:19 15:18:23
シャッタースピード(秒),1/40
絞り(AV),3.00
露出補正(EV),0.00
最小F値,2.8
測光方式,分割測光
光源,自動
フラッシュ,使用せず / 常時オフ
焦点距離(mm),10.70

2 thoughts on “デザイン塾の猫”

  1. とりあえず、私は私にしか出来ないことをします。それが毎日猫写です。それが私のやりたいことなのか、というと今は分かりません。でも私に出来る表現方法はこれしかないのでしょう。

    コメント欄の件は MacOS9 の  方はちゃんと表示できない可能性があります。森野さん以外にもいらっしゃったらゴメンナサイ。対策はしません(爆)。

  2. 久しぶりにコメントするので、だーーーーーいぶ前にさかのぼってコメントしますけど、僕の言ったルーティンワーク発言が取り上げられてて、恐縮しました・・。酔った勢いで言った事ですが、ちゃんと痛いところ突けててたみたいですので、結果的に良かったんですよね?・・と思っときます(笑)。わりと猫嫌いな僕が、あの猫どうしたんかな?と思ってしまうくらいのコンテンツなので、やはり力のある読み物なんだと思います。だからとにかく応援してます。話変わりますけど、このコメント記入欄、マックからだと文字が重なって表示されて、自分の書いたモノが読めません。たぶん誤字脱字無いと思って送信します。では今後とも宜しくお願いします。僕も自サイトの日記がんばりますので、そちらの方も冷静な指摘お願いします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください