Windows 7 RC版をインストールしてから、あし@のあしあとが残らなくなりました。

あし@のサイトではログインした状態ですが、あし@クライアントではゲストとして扱われています。

原因は不明。Windows 7 のセキュリティなのか、IE8 のクッキーがおかしいのか、はたまたカスペルスキーのセキュリティソフトの影響か。

前から、あし@クライアントは重くて表示に時間がかかるのが難点だと思っていたので、これを機にあし@をやめることにしました。6月30日までに、自力、他力を問わず、この現象が解消しない場合はあし@から退会します。

私はろくにあしあと返しもしない、不良メンバーでしたが、それでも定期的に訪れてくださる方は何人かいらっしゃいます。

あし@を通じて masatsu file に興味を持たれた方は、私があし@から退会してしまっても、時々遊びに来てくれると嬉しいです。

2 thoughts on “あし@やめます”

  1. あし@はいろいろとトラブルを抱えていますからねぇ…。
    あしあとが残らないという話はよく聞きます。
    解消されるといいんですけど…。
    もちろんあし@退会されても、ずっとフィードからストーカーしますw

  2. あし@にも色々問題がありますが、今回に限ってはこちらに問題があると思います。

    IE8 以外のブラウザをインストールしてみるとか、XPにIE8をインストールして確認してみるとか、カスペルスキーのセキュリティソフトをアンインストールしてみるとかすれば、原因の切り分けはできると思います。

    でも、あし@のためにそこまでする気力がわかない(爆)。

    ということで、あしあとが残ってなくても病的溺愛シンドロームは定期的に訪問してますので。こういうときにゲストブックを使えば良いんですよね(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください