某所で見かけたブログパーツ。まずは金魚。



続いて、ハムスター。



どちらも、マウスカーソルに反応しますし、画面上をクリックすれば餌をやれます。ハムスターは歯車の真ん中をクリックすればまた走り始めます。

ハムスターの仕草が可愛いですが、一時期 XPERIA X1 に憧れていた私としては金魚の方を「○×」に代わる癒し系担当ブログパーツ(「○×」は癒し系担当だったのか)にしようかと思いましたが、他のパーツとの兼ね合いか、どうも動きが滑らかではありません。

しばらく様子を見て、置き換えるか判断したいと思います。というかブログパーツかプラグインなんていじってないで、テーマの方を何とかせい、って話ですね。

2 thoughts on “どっちも猫と相性良くないな”

  1. このハムスターのパーツ大好きです。
    金魚もいいですねぇ。

    >テーマの方を何とかせい
    あぁ…まさにあたし…orz

  2. ハムスターは一つ一つの仕草が可愛いですよね。

    テーマはこのままだと、公開されてるのをロクにカスタマイズもせずそもまま使うことになりそな悪寒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください