今日、某所でこんな画像を見ました。

現行のソフトバンクのスマートフォンラインナップに四機種加わってます。
HTC の Touch Diamond と Touch Pro は既報の通りとして、問題はノキアの方。

これは Nokia N82 と Nokia E71 ですよね?

うー、E71 がソフトバンクから出たらもう迷わず機種変しますね(爆)。

X02NK もツァイスレンズのカメラとか、マルチメディア機能とかガジェットのトータル機能として捨てがたいですが、やはり今年のナンバー1スマートフォンの呼び声も高い E71 は非常に魅力的です。

この画像が妄想画像でないことを祈りましょう。

最近 98g の Touch Diamond も気になってるので(節操の無い奴)ソフトバンクの冬モデルの発表を待ちたいと思います。

7 thoughts on “ソフトバンクの冬モデルに Nokia E71 登場?”

  1. ピンバック: digioのGADGETとNOKIAと。
  2. はじめまして。
    私的には衝撃的な画像データでしたw
    僭越ながらトラバさせて頂きましたm(_ _)m

  3. はじめまして、コメント&トラックバックありがとうございました(^^)。

    私もこの画像を見たときは胸躍りましたよ。明後日の発表が楽しみですね。

    円高の進行で海外通販も少し考えましたが、Open接続の設定とかグレイっぽい部分が煩わしいので二の足を踏んでいましたが、待ってて良かった、のかな?(^^;

  4. たしかにグレーな部分は私も魅力的に思いますw
    私も海外通販しそうになったので、ものすごく共感します^^
    それと勝手にリンクを貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    不都合があればご連絡ください。
    猫マップサイコーです^^

  5. グレーな部分も海外通販も『他とは違うもの』という点で心惹かれるのですが、なかなか実行に移せないのは歳のせいかもしれません(爆)いや、単に先立つ物が無いからかな。

    リンクの件、ありがとうございます。不都合なんて全く無いです。

    猫マップは転職前のルートでかなり古いです(^^;。面子も全然違うので何とかせにゃ、と思いつつ放置中です。

  6. いつも猫写真楽しみにしてます。
    ところでドコモからもE71発表、驚きました。
    すでにソフトバンクに予約したし、ドコモはかってできないだろうし? 。

  7. コメントありがとうございます。

    私もDoCoMoのE71には驚きました。
    DoCoMoはNM70xシリーズで継続してノキア端末をリリースしていたのでそんなに不思議ではないのかもしれませんが、N82ではなくE71をチョイスしたのはやっぱり驚きです。

    Black Berry が好調のようなので、QWERTYキーボード付きストレート端末の需要を肌で感じているのはソフトバンクよりもむしろDoCoMoの方なのかも知れませんね。

    まあ、だからといってDoCoMoに乗り換えたりはしないのですが(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください