昨日紹介した KSC の G19。そのマガジン(弾倉)を左足親指の上に落としてしまった。

その瞬間は「痛い」と思いながらもしばらく放置していた。しばらくして親指を見てびっくり。靴下の上に血が滲んでいたのだ。靴下を脱いでみると爪と指の間から血が出ている。思った以上に重傷だ。

実銃のグロックのマガジンはプラスチック製だ。これがグロックの軽量化に一役買っている。しかし KSC の G19 のマガジンは熱効率を高めるためダイカスト製になっている。これが G19 のヘビィウェイト化に一役買っている。そのマガジンが直撃したのだ。

風呂に入ると傷がしみる。そして爪先に痺れが走る。今はどす黒く変色している。しばらくこの痛みと付き合わなければならない。

カテゴリー: MISC