敗者復活

昨日の猫めくり不採用の報から一夜明け、傷心の癒えぬまま(笑)一日を過ごしましたが、帰宅するとなにやら私宛の荷物が届いてました。

差出人を見ると「カミン」。猫めくりは不採用だったのに、今年から参加賞でもできたのかな?と思いつつ開けてみると、猫めくり大判 2009に採用された旨の通知とカレンダーが一部入ってました(^^)。

猫めくりは不採用でしたが、こっちに引っかかったようです。

何はともあれ、採用されたことには変わりないので嬉しいです。

でも、この大判の方は 2008年用カレンダーへの応募作品から選ばれたとのことなので、今年送ったのはやっぱりダメだったということですね^_^;。来年はスッキリ猫めくりでの採用を目指します!

Cats Calendar 2009

3 thoughts on “敗者復活”

  1. おお〜、やったじゃないですか!

    これで同点。(笑)

    次回からは私も「ねこめくり」です。
    ってか、今回も「ねこめくり」だったんですけどね。(笑)

  2. ありがとうございます。

    何とかギリギリ補欠合格で滑り込んだって感じですけど^^;

    私も月の表紙に採用されるくらいの写真を撮りたいな、撮らなくちゃ、絶対撮ってやる(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください